毎年、エアコンの掃除を頼もうね、と言いながら、
うっかり忘れていたのですが。

今年こそは!と、先日、プロに来てもらいました!



DSC09631
カーテンもしっかり養生!


DSC09633
テレビとかで見るやつー!
長女よ、そこは邪魔ではないか?



テキパキと掃除して下さって、
1時間半~2時間程度で終了。

黒---い水が流れ落ちるのを見て、
気分的にもスッキリ。

エアコン掛けるたびに、
カビを撒き散らしているのでは?!と
思ってたけど、もう気にしなくていいもんねー!

仕事で日中はいないので、
今シーズンはまだクーラー未稼働ですが、
これで今年の夏は快適に過ごせそうです♪



IMG_20180630_080743
エアコン掃除は
日曜に来てもらいました。



さてさて、わが家、
今回は、無料でエアコン掃除を頼みました!

というのも、オットの会社の福利厚生はポイント制で、
宿泊や映画チケットなど、ポイント内で
好きなサービスを受けられるのですが、
その中に、エアコン掃除があったのです。



これだーーーー!!と、即ポチ。



おかげ様で、13,000円程のエアコン掃除代金、
無料で済みました♡

同じように、ポイント制の福利厚生がある会社にお勤めの方。
チェックしてみるといいかもですよーーー!!



掃除、と言えば。
これは正解だった↓


掃除、と言えば。part 2
これも、ほんと買って正解だった↓



時短家事の工夫






ご登録、ありがとうございます!
読者登録して頂くと、ブログの更新情報をお送りできます。
登録して頂けると嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
最後までお付き合いただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
応援に、画像をクリックして頂けると嬉しいです!



c0365584_23220231.jpg
Instagram もやっています☆
最近、すこーしずつ更新中です。