少し前のこと。
ブログの管理画面を開いたら、



……え?
なんかすごいアクセス数??



その日、記事をupしてなかったし、
どーしたことかと思ったら、
以前の記事がLINE砲にのっていたらしい。
ありがとうございます、編集部の方々~~~!


↓この記事


……で、気付いた。
タイトルに「前編」って書いてるのに、
後編書いてなかったな……。毎度適当でスミマセン。

という訳で、本日は、
セミオーダーパンプスのレビュー、後編!

オーダーしたのは、KiBERAというショップです。



DSC09414
これこれ。このパンプス!



ひとことで言えば、



セミオーダーパンプス、
いいです!



以前も書きましたが、
私の足は、超幅広、甲薄、踵が細めで、
パンプスは、ピッタリ履けた試しがありません。
痛いか脱げるかのどちらか。

なので、ベルトやストラップのある靴、
もしくはブーツやブーティが好きでした。

でも!
今回のパンプスは、



脱げない。
痛くない。
むしろ、走れる……!



仕事にも履いて行っています。
仕事を終えてから長女のお迎え時間まで、
結構ギリギリな日も多いので、
小走りなときもあるけど、全然平気!

また、仕事に履いていく=1日中履いていますが、
とても快適です!
快適すぎて、こればっかり履いてる(笑)



ほんと、買ってよかったーーー!



なお、足の簡易計測アプリもあって、
自宅で足のサイズを測ることもできます。
そこそこ正確。

私の場合は、アプリで計測されたサイズと、
店舗で計測してもらったサイズは同じでした。





ただ、ひとつ、私的難点を挙げるとすれば、
デザインはプレーンなパンプスが大半、
というところでしょうか。

あまりに履き心地が良いので、
もう1足オーダーしたいな、とも思うのですが、
インパクトのある靴が好きな私。
ちょっと物足りない気もする。

でも、何にでも合わせやすい、
黒のスムースを1足持っておくのもいいかなぁ、
と悩み中です。

私みたいに、パンプスが脱げる!という方!
一考の価値ありだと思います!



……ちなみに。






楽天内をプラプラしていたら発見した、この靴。
めっちゃカッコイイ。
こんな感じのが1足欲しいなぁ。



このショップ、高レビュー商品ばかり……!



合わないことが多いので、
実物を見ずに靴を買うのは、ちょっと冒険。
プチプラ靴じゃないけど、気になる……。
パンプス買ってみようかな?!





ご登録、ありがとうございます!
読者登録して頂くと、ブログの更新情報をお送りできます。
登録して頂けると嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
最後までお付き合いただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
応援に、画像をクリックして頂けると嬉しいです!



c0365584_23220231.jpg
Instagram もやっています☆
最近、すこーしずつ更新中です。