奇跡のような日曜日でした。

なんと、なな、なんと!!!



 Na~さん
 uriさん
 おまめさん
 hanaさん
 omemeちゃん



5人もの有名人に
会ってしまった!!!



金曜、大雨が心配で、
uriさんとNa~さんに大丈夫?と連絡したら、
「実は今、東京にいる」と。

えーーーーー?!マジ?!

そこから、日曜に鎌倉観光行くけど、
来れるーー?!と誘って頂き、
急遽私も合流させてもらった♡



S__401423
オクシモロン でカレーを頂く。



おまめさんとomemeちゃんが
仲良しなのは知ってたから、
omemeちゃんいるよ、
って言われてもすぐわかったけど、
「hanaちゃんもいるよ」と言われても、
最初はどなただろう……?と思っていたら、
まさかのイエノオトのhanaさん!!!



な、な、なにーーーーーー?!



どんな会合だコレ!!!
一瞬、耳を疑ったわ(笑)



S__401422
hanaさんオススメの、
パクチー山盛りカレー。
次は絶対コレ食べる!



web上での交流はあっても、
リアル世界では、私は全員初対面。

でも、みんな、ブログから感じる人柄そのままで、
なんだか初めて会う気がしませんでした。
ひと言でいうと、


Na~さんは、一緒にいると落ち着く姐さん。
uriさんは、人懐っこくて気さくで常にニコニコ。
おまめさんは、キラキラ女子代表。
hanaさんは、あったかくてふんわり。
omemeちゃんは、子犬みたいにかわいい。


そんな感じかな?



IMG_20180708_133541
カレーのあとは報国寺!
唯一、私が自分で撮った写真(笑)



みんなで鎌倉をあちこち巡り、
オシャレカフェと自然のパワーに癒されてきました。

ブログの話もしたけど、
ほとんどが、ごくごく他愛ない話だったと記憶。
ブログを通じて交流してきた期間があったせいか、
前からの友達のように、
すごく普通に話をしてきた気がします。



S__401431
もちろん、お抹茶頂いてきた♡



Na~さんもuriさんも、
福岡と神奈川で遠く離れたところに住んでいるのに、
なんとなく、いつか会える気がしていました。

まさかこんな急展開で会えることになるなんて!
まさに運命を感じた瞬間(笑)

2人とも、超!カリスマブロガーのクセに(笑)、
とっても気さくで、
「福岡おいでよ!めっちゃ案内する!」と、
誘って下さいました。
ありがとう!いつか行く!
なんなら、家族で行って、
素敵な部屋を愛でながら、のんびりしたい!!
↑家まで押しかけてくつろぐ気マンマン(笑)



DSC09654
しかも、急に合流させてもらったのに、
九州のお醤油とポン酢を頂いてしまった私。
なんて用意周到~~~!
ありがとう、ありがとう!
しかもコレ、ジュレタイプ!
さすがのチョイスに悶絶。



おまめさんも、以前から個人的にやりとりがあって、
いつか会いたい!と、ずっと思っていた私。
前にも一度お誘い頂いたことがあったんだけど、
そのときは都合がつかず断念……。
ようやく会えて、感激だったーーー!

おまめさんは、まさに、キラキラ女子代表、でした。
いい物いっぱい知ってる!むしろ、いい物しか知らない!
……って感じかしら。
でも、いろんな共通点を発見してしまい、
共通点いっぱいあるのに、この差はなんだ?っていうね(笑)
もう少し、見習いたいと思います(笑)


……ってか!
なぜか、hanaさんが私のことを
知っていてくれたっぽい……?!
hanaさんから、家族写真素敵だね、みたいなことを
サラっと言ってくれたけども……!

私は当然hanaさんのことは知ってたから、
勝手になんか交流あるみたいに錯覚してたけど、
大してやりとりはしていないのにーーーー!!!

……と、帰ってから気付きました。
hanaさん、ほんと、ふんわりあったかくて、
ブログそのままの素敵な方でした。癒された……。


S__401436
杉本観音にも行ってきたぞ!



omemeちゃんは、まさにomemeちゃん!
オクシモロンの予約もバッチリ、
急に増えた私の分の予約変更もスムーズ。
おまめさんにいじられながら、
目をくりくり動かしている様子を見て、
あぁ、なんて女子っぽいんだろう……。
と、目を細めて見ていました。

初対面なのに、ニコニコと受け入れてくれて、
嬉しかったよーー!ありがとう!


*** ***


という訳で、後半は、
ほとんどみんなへの手紙みたいだけど。

とっても楽しい日曜日を過ごしました。
そして、ブログって、本当に人柄が出るんだなー、
と思いました。
みんな、まさにそのまま!(笑)

急に合流させてくれて、ほんとありがとう!!
またいつか、必ず会いましょう☆







ご登録、ありがとうございます!
読者登録して頂くと、ブログの更新情報をお送りできます。
登録して頂けると嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
最後までお付き合いただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
応援に、画像をクリックして頂けると嬉しいです!



c0365584_23220231.jpg
Instagram もやっています☆
最近、すこーしずつ更新中です。