手術の少し前、
「美味しいもの食べに行こう!」
ということになりました。
オットに「鉄板焼きがいい」とリクエストしたら、




「鉄板焼き…?
 お好み焼きとか
 イカ焼き的な…??」




そっちじゃないーーーーーー!!!
お好み焼きもイカ焼きも好きだけども!!!

イメージを訂正、かなり不安だったのですが、
「わかった、大丈夫、任せて!」というので、
予約はオットにお任せしました。
どこ連れて行かれるんやろか……。不安!



が、私の不安は、幸いなことに的中せず、
めっちゃ美味しかったーーーーー!!!

行った先は、横浜ロイヤルパークホテル内の、



MVIMG_20200117_115440
目の前の鉄板で焼いてくれる、



MVIMG_20200117_120206
ステーーーーキ!!!
美味しい… ( ;∀;) 語彙力。


丁寧に焼いてもらうのを待つ時間も贅沢で、
いやー、もう、
ほんと最高に美味しかった!! 語彙力よ。




IMG_20200117_123854
食後は、窓辺の席に移動してデザートなど。



鉄板焼きをリクエストして良かった!!
そして、オットが私のリクエストを正しく理解してくれてよかった!(笑)

ステーキなんて日常では食べないけど、
1年に…いや数年に1回でいいから、
次にステーキ食べるときも、このスタイルがいい……!



さらにその後、「上に部屋取ってるから」と、
昼ドラか?みたいなセリフとともに部屋に連れられ、



「アロマセラピー
 予約しといたよ」



と……!!
セラピストさんが来ると、
「終わったら連絡してね」と、
オットは消えてゆきました。



IMG_20200117_133949
しかもめっちゃいい部屋!
なんだかのキャンペーンで、格安だったらしい。



これまた最高に気持ち良くて、
あぁ、至福の時間や~、と思ってたんだけど、
気付いたら終わってた。
思わず、



気持ち良すぎて寝てた!!!
記憶のない時間
もったいない!!!



とか考えたけど、それだけ気持ち良かった。
最高かよ!最高だわ!!

そしてオットは、私がマッサージを受けている間に、
花束を買い、部屋で食べようとお菓子を買い、
細々した用事を済ませ、



あぁ、俺は今日はやり切ったぞ!



という顔で戻ってきました(笑)
どうやらオットはオットで、
おもてなし側としてアドレナリン放出、
満足したようです(笑)



IMG_20200117_164819
終わってホテルを出る頃には、
暗くなってて、それもまたキレイだったー。



平日だったので、その後は自宅に帰り、
子供を迎えに行って、
いつもの日常に戻った訳だけど、
ほんと、最高の1日でした。

オットよ、ありがとう!!!!
あと、今日めっちゃ贅沢したから、退院しても退院祝いはいらないからね、と念を押しました(笑)



*** ***



ちなみに。
隠し事とかサプライズとか、ほんとヘタクソなオット。
部屋でアロマセラピー、前日の段階で、
私、だいたい気付いていました(笑)

ただ、「サプライズは当日まで明かしてはならない!」
と頑なに思っているらしく、情報を小出しにするので、
たぶん部屋でエステ的なやつだとは思うけど、
なんだか正体が掴めずめっちゃ不安だった(笑)

フタを開けてみれば最高の1日だった訳だけど、
いちいちネタを作ってくれる人だなー、
と思った1日でもありました(笑)

いつか、何かの記念日に、
次は子供たちも一緒にステーキ食べたいな。