5月1日、無事、引越しが完了しました。


まだ結構な惨状なので、モノクロで(笑)



GW前に引越しすることを最優先に進めたので、
まだカーテンもなく、照明も足りません。
脱衣所にバスタオルを干すタオル掛けもないので、
我が家で主役級のポイントである階段にタオルを掛けているという有様ですが…。

でも、GW前に引っ越してよかった!
オットが休みなので、まだまだヒドイ状態ではあるものの、
かろうじて生活できる程度には片付きました。
とりあえず、早くカーテンが欲しいよ~(笑)

さて、GW最終日、今日はキッチン背面に棚が完成しました!





ここには、よく使うものを並べる予定。
が、作ってみたら、棚下のバーの兼ね合いで、思いの外高い位置に設置することに。

今後、使ってみていろいろ修正するかもしれませんが、でも、とりあえず満足!



ポチっとして頂けると嬉しいです!
人気ブログランキングへ