1ヶ月ほど前、ないなら作ってみよ~♪と、
なんの気ナシに作ってみた、収納&インテリア部。

とは言え、無名どころかブログを始めてほんの2か月ほどだった私が作ったところで、
誰か入部してくれるモノ好きなんているのか?と思っていたら、
突如入部してくださった、超有名ブログ「IEbiyori」のmkさん…!
 →「IEbiyori」

mkさんについては、改めて書かずともご存知の方が多いのではないでしょうか。
むしろ、IEbiyori経由で入部して下さった方が多いかと。

ご本人は、「お誘い頂きありがとうございます!」と入部して下さったのだけど、
実は、お誘いとか全然していない私。ご本人にもまだ言えてない、今明かされる真実(笑)
むしろ、お誘いとかできるの?!な状態で、
もしかしたら、mkさんにファン申請とかしてたから、
エキサイト側が勝手にお誘いしてくれたのでしょうか?

それだとしたら、エキサイト、グッジョブすぎるよ!!!

mkさんが入部して下さり、しかもブログで紹介までして下さっているおかげで、
部員数もまもなく50人…!!
掲示板にも様々な方が書き込みをして下さっており、
部活としても盛り上がっていて、管理人としては嬉しい限りです!!

紹介して下さっているmkさん、
そして入部して下さったみなさん、本当にありがとうございます!!

という訳で!!
なんと!!

mkさんに、収納&インテリア部の副管理人にご就任頂ける運びとなりました!!

う、うれしい~~~~!!

ズーズーしいかしら…と思いながら副管理人をお願いしてみたところ、
ふたつ返事で快諾して下さいました。
ありがとうございます!!

mkさんという素敵ブロガーさんに副管理人をお任せし、
収納&インテリア部、ますます盛り上がって参りたいと思います!
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。



■ 収納&インテリア部 ■
絶賛部員募集中!(エキサイトブロガー様限定)




ランキングに参加しています。
応援して頂けると、小躍りして喜びます♪

人気ブログランキングへ