先の投稿でチラ見せした、扇風機。
ついに全貌を公開です!!! ←大袈裟



kamomefan/リビングファン



クーラーの頻度が減ったので、
その浮いたクーラー代で買おう!
リビングに置くから、デザインも妥協したくない!
でも、お値段も妥協したくない!
という条件でのチョイス。



「kamome」



グリーンファンなども検討しましたが、
その素敵なお値段に即却下(笑)
kamomefanは、半額以下とお財布にも優しめで、
デザインもスッキリ、風の威力も充分。
とても良いお買い物でした。



モーター部分が薄っぺらい!



最近の扇風機って、オシャレなんですねー…。
こんなにスッキリです。



ボタンもスッキリ。



そう、ボタンって、別に必要最低限のものがあればいいのよね。
普通の扇風機って、なんであんなにデカイのかね??

そして素敵だったポイント、ここ。



さて、何があるでしょう?



何か出てきた!



リモコンでした!
こちらもスッキリボタン。



サイズはこんな感じ。



リモコン、いらないときは本体に収納できる!
なるほど~。これはいい。

そしてもうひとつ、素敵ポイント。



真上を向く!



まだ使ってないけど、夜に洗濯物乾かすのに活躍しそうだなーと予想。



棒をスポンと抜けば・・・



小さくすることも可!



棒を抜くだけなので、片手でも出来るほどの手軽さ。
※ちゃんとロックがあるので、すぐに外れちゃう!という訳ではありません。



音も静かで全然気になりません。
私もオットもお気に入りの扇風機になりました。



猫もお気に入り?



kamomefan、毎日大活躍です。


ランキングに参加しています。
↓よろしければ、画像のクリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ



インスタグラム、始めました☆
まだ全然投稿少ないけど。