エキブロ春の投稿まつり「我が家のとっておきのインテリア&雑貨」


ずっと、気に入ったものが見つからなかった、時計。
素敵な時計もたくさんあるけれど、変わったモノ好きな夫婦なせいもあり、
いまひとつ「これだーーー!!」と思える運命のものに出会えずにいました。

・・・が!!
1年ほど前、ついに出会ってしまった!!!






見た瞬間、ひと目ぼれでした。
他に茶色や青もあり、そちらも素敵です。



去年撮ってもらった家族写真。
(旧居マンションにて)



旧居マンションでは、ダイニングの壁に掛けていました。
ちなみにこの写真は、公園へ撮影に出掛けるためのお弁当を作っているところ。
三澤さんの写真は、とても自由で自然体です。



現在はここに。



これ、ひとつ問題点(?)として、
案外デカイ、という点が挙げられます。
なので、そこそこ広いスペースがないと、窮屈な感じになってしまいます。
旧居マンションでも、ダイニング横に取り付ける前に掛けていたところは、
かなーりギリギリの場所でした。



これぐらいスペースがあればいい感じ!



ひとつ、お気に入りの雑貨が増えました。
・・って、もう購入して1年以上経ってるけども(笑)



ランキングに参加しています。
↓よろしければ、画像のクリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ