先日、LOFTで思いがけず購入できた、懸念事項解決ツール。
 →「ハミガキコップを衛生的に保つ!」

実は、もうひとつ、他の懸念事項解決ツールを発見&購入していました!
今回は、こちらの懸念事項。



新しい食器棚!


いえ、食器棚は、全く問題ありません。
食器を出してはうっとり、しまってはうっとり…という、怪しい毎日を送っています(笑)

でも、これ。ここが気になるのです。



取手が壁に当たる。



そりゃそうだ。壁にピッタリくっつくように作ってもらったんだから。
でも、ずっとこの部分だけ当たっていたら、だんだん壁が汚れていきます。
なので、保護するものを買わなきゃなーと思っていました。



LOFTにあった!



これ、同じようなものが、旧居マンションで使われていました。
自分でつけたのではなく、入居当初からついていたのです。
なお、今の新居にも、ところどころついています。
なので、LOFTで偶然見つけたとき、あ!あった!これだ!と、
こちらも即買いでした。

この透明の半球を、壁に設置します。



かなり近寄ると、こんな感じ。



透明で小さいので、遠目にはほとんどわかりません。



でも、いい仕事してくれます!


これで大丈夫!
壁には当たらなくなりました。
小さな事ですが、またひとつ、懸念事項が解決しました♪

・・・LOFT、すごいなー。便利!と、改めて思っています。
東急HANDSにも行きたい~!

最近、着てもどうせ汚される or 引っ張られる、で適当な服しか着ていないため、
買い物に行っても、服を見るより雑貨や便利グッズ、収納グッズを見る方が、
断然楽しくなってきました(笑)

あー、ヤバイなー。女子じゃなくなってきた証拠か?(笑)



ランキングに参加しています。
↓よろしければ、画像のクリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ



インスタグラム、始めました☆
まだ全然投稿少ないけど。