[ニトリの商品] ブログ村キーワード

週末、ドライブの途中でニトリを見つけ、
ちょっと買い物をしてきました。

買ってきたのはコチラ。



719144e4.jpg



やわらかく、軽い素材でできています。
使う場所にピッタリな素材。
置いたのは、こちらです。



トイレの女子グッズ入れに!




硬い素材の入れ物だと、
出し入れの際にガタゴト音がして気になるなーと思っていたので、
この素材は探していた収納グッズにピッタリ!



31f264ae.jpg
持ち手のあたりが顔に見えて仕方ない(笑)



にほんブログ村 トラコミュ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア


にほんブログ村 トラコミュ ニトリ大好き♪♪へ
ニトリ大好き♪♪



ちなみにここ、以前は紙袋を使っていました。



 →「トイレの棚設置!」
とてもスッキリ。これはこれで好きだし、むしろ、こっちの方が評判はいいのかもなー(笑)



紙袋も、軽い、手軽に替えられる、安い、デザインもサイズも豊富と、
メリットも多く、結構好きです。
ただ、いかんせん、「仮」っぽい雰囲気はいなめません…。

という訳で、「これでもいいけど、何かいいのがあれば」と思っていました。
たまたま寄ったニトリで、いい買い物ができてよかった♪



にほんブログ村 トラコミュ オススメ収納法・収納グッズへ
オススメ収納法・収納グッズ


にほんブログ村 トラコミュ トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪へ
トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪


にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け


にほんブログ村 トラコミュ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの



実は、他にも寄ったお店&買った物があります。
それらも、準備が整い次第公開の予定です♪
 ↑ちょっとしたDIYが必要だったりして、まだ準備中です。

乞うご期待♪



いつもありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ




■ 収納&インテリア部 ■
絶賛部員募集中!(エキサイトブロガー様限定)