本日の記事は、エキサイトブログ内のサークル活動に関する内容です。
つきましては、エキサイトブロガー様限定の話題となっておりますこと、ご了承くださいませ。
 ※部で年末イベントを企画しているため、最近収納&インテリア部限定の話題が多く、部とは関係がないのに見に来て下さっている方には、申し訳ありません……。



*** ***



fe9e7d76.jpg


収納&インテリア部のみなさま!!

ついに、年末イベント「ナンバーワン記事決定戦!2015 ~最高の記事はどれだ?!~」の、
投稿開始期間に突入しましたーーーー!!!
 →イベント詳細はコチラ

投稿用のスレッドは、こちらです!


 →  収納部門
 →  インテリア部門


投稿期間は12月6日(日)まで、「イイネ」投票期間は12月14日(月)までです!

みなさまどうぞ、奮ってご参加下さい!

そして、「この記事いいね!」と思ったら、
是非とも「イイネ」ボタンを押して応援してくださーーーい!



ランキングに参加しています。
↓よろしければ、画像のクリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ