本日の記事は、エキサイトブログ内のサークル活動に関する内容です。
つきましては、エキサイトブロガー様限定の話題となっておりますこと、ご了承くださいませ。
 ※部で年末イベントを企画しているため、最近収納&インテリア部限定の話題が多く、部とは関係がないのに見に来て下さっている方には、申し訳ありません……。



*** ***



現在、収納&インテリア部で開催している、「ナンバーワン記事決定戦!2015」

部員の皆さまの記事には、
素晴らしいアイディアの収納や、うっとりするインテリアがたくさんあり、
私も毎日刺激を頂いています。
「ナンバーワン記事決定戦!2015」は、その中でも、

今年一番ナイスだった!!

という記事を決めちゃおう♪というイベントです。

各ブログで、イチオシ記事をエントリー、
それを見た部員のみなさんが「イイネ」ボタンで投票、というシステム。

そして、なんと、No.1に輝いた記事には、
あの「IEbiyori」で記事を紹介して頂ける!という特典付き!



e2a682b6.jpg



さて、そのイチオシ記事のエントリーですが、
投稿期間は、

2015年11月23日(月)~12月6日(日)

という事で、そろそろ折り返し地点です。

各ブログのイチオシ記事が並ぶという事で、
誰かが投稿してくれるのを、毎日楽しみにしています(笑)



 → 収納部門
 → インテリア部門



投稿期間は残り1週間、皆さま奮ってご参加くださいませ♪

あ。イイネの投票期間は、さらにあと1週間(=残り2週間)ありますので、
いい♡と思った記事には、「イイネ」の投票もよろしくお願いします!



ランキングに参加しています。
↓よろしければ、画像のクリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ