先月から開催している「ナンバーワン記事決定戦!2015」、
今夜23:59で、イイネの投票期間が終了します!

みなさまの投票お待ちしております。



*** ***



昨夜から今朝にかけて、私の不注意により、
「投票期間終了」の記事がupされてしまいました。
予約投稿にしていたのですが、日付を間違って投稿していました……。

混乱を招き、大変申し訳ございません。
投票期間は、今日の夜までです!

コメントにて日付の不備を教えて下さった鍵コメさま、
ありがとうございました!とても助かりました。



ランキングに参加しています。
↓よろしければ、画像のクリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ