先月、11月23日から収納&インテリア部にて開催している、

「ナンバーワン記事決定戦!2015 ~最高の記事はどれだ?!~」

の年末イベント。

14日にイイネの投票受付を終了しました!
たくさんのご応募と、イイネの投票、本当にありがとうございました。
そして。

ついに、結果の発表ですーーーーー!!



<収納部門>

merci/tomoさん
「冷凍室収納*100均セリアのおすすめアイテムで便利さUP!」

ラクからはじまる楽時間/・chitose・さん
「レシピをペタン♡わたしの最強レシピシステム」



<インテリア部門>

welcome to my home!/ay-works
「マスキングテープ制作過程 ~クリスマスツリー~ 」



……って、私ーーーーーーーーー?!
わーぉ……!!
みなさん、ありがとうございます(涙)

収納部門は大接戦で、見事1位に輝いた記事が2つ!

インテリア部門は1位こそ1記事でしたが、
1ポイント差で2位になった記事が、なんと3つ!!
しかも、3位の記事も2位と1ポイント差という、こちらもそれはそれは大接戦でした。
それもそのはず、どの記事もイイネボタンを連打したくなるほど参考になる、
素敵な記事ばかりでした。

私、自分でイベントを企画しておいて、
自分が1位になるなんて恐縮すぎて……、なんだかすみません……。

でも、すごーーーーく!嬉しいです!

マステアートは数年前に作ったものなのですが、
ごく限られた人の目にしか留まらないまま、引越しで剥がしてしまいました。
それがこんな風に日の目を見ることができるなんて、思ってもいませんでした。
みなさま、本当にありがとうございました!!



*** ****



今回、この年末イベントを企画して、
みなさんのイチオシ記事がたくさん読めて楽しい企画だったなーと思っています。
部の初めてのイベントとしては、成功だったんじゃないかな?とも思っています。
でも、実はこれ、

私がイチから考えた企画ではありません。

告知から結果発表の今までナイショにしていましたが、
このイベントを企画するきっかけになったのは、
実は、・chitose・さんが立てて下さった掲示板のおかげです。
その掲示板がこちら。

 → 掘り出し記事教えてください♪

これ、まさに今回のイベントの内容そのままの掲示板です。
・chitose・さん、イベントの告知記事を読んだとき、
「あれ?」って思われたんじゃないでしょうか。

私も、みなさんのイチオシ記事を読んで参考にしたいと思ったので、
この掲示板、是非とも盛り上がって欲しい、盛り上げたい、と思ったのですが、
どうしたらいいのかイマイチわからない……。

それなら、これをイベントにしちゃおう!と思い付いたのです。

・chitose・さん、勝手にイベントにしちゃってすみません!
それから、IEbiyori の mkさんに、No.1の記事を紹介してもらうようお願いしたり、
WITH LATTICE の Na~さん、merci の tomoさんに、イベントの周知をお願いしたり、
実は、いろんな方にお力添え頂いて、イベントを終えることができました。
まだ、IEbiyori で紹介して頂けるという超ビッグな特典が残っていますが、参加型の工程は完了した、という意味で。

この場を借りて、お礼申し上げます。
お力添え頂いた皆さま、本当にありがとうございました。

そして、エントリー&イイネ頂いた皆さま。

ありがとうございましたーーーーー!!

みなさんが、エントリーしてイイネしてくれなければ、
イベントは成り立ちませんでした。
また、機会があれば、何か楽しいイベントを企画できればなーと思っています♪

では★



<Special Thanks>

「Ebiyori」 mkさん
「WITH LATTICE」 Na~さん
「merci」  tomoさん
「ラクからはじまる楽時間」 ・chitose・さん

そして、エントリー&イイネ頂いた皆さま

本当に、ありがとうございました!



ランキングに参加しています。
↓よろしければ、画像のクリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ