d71317a7.jpg


少し前、ようやく冬用のぽかぽかルームシューズを買いました。
今年は、このところオシャレブロガーさんの間で大流行中の、sarasa design!

数日履いていますが、めちゃくちゃあったかい~~~~~♡

オットも同じものを履いていますが、
「スキーをしていても足が冷たくならない」というオットは、
少し暖かい日の日中に履いたところ、
「暑いから、風呂上りだけでいい」と脱いだほどです(笑)

中が、モコモコのボアになっています。



0b3ce722.jpg
モコモコ♡



でも、分厚すぎないので、歩きやすいです。
そして、滑るかなー?という懸念もあったのですが、滑らない!
数日履いた後なので、写真は控えましたが、滑り止め加工がされています。
写真、撮っておけばよかったなー(笑)

色、柄ともに数種類あり、私が買ったのはこちら。



23452bf3.jpg
ショートブーツ スェードボア&チェック(キャメル)
→ ■楽天■ 



オットが、同じデザインのブラウンを履いています。
サイズも、メンズとレディースとあるので、夫婦で履くのにもちょうどいい♪

しーかーも!!
なんと、現在、このルームシューズ、半額です!!

えーーーーー!!!コレ、半額!!!

ちょうどルームシューズを探していたので、即買いでした。

ただ、スウェード生地なので、汚れにはちょっと弱いです。
家事をしていると、水が飛んだりする訳ですが、シミになりそうな。
そして、型崩れするので洗濯はオススメできません、と表記がありました。

……でも、あったかいからいいや♡



7a16ede5.jpg
最近の夜のスタイル。



去年から愛用している、着る毛布(ポンチョ型)×ルームシューズでぽかぽか♪
 着る毛布 → ■楽天■ ※私が来ているのは去年モデルです


にほんブログ村 トラコミュ sarasa design storeへ
sarasa design store

にほんブログ村 トラコミュ そろそろ冬じたく。。へ
そろそろ冬じたく。。

↓エアコンのみに挑戦中だけど、なんとなーく探している暖房器具。
にほんブログ村 トラコミュ 暖房へ
暖房

↓薪ストーブには憧れている!が、ズボラなのでメンテナンスできる自信がない!
にほんブログ村 トラコミュ 薪ストーブへ
薪ストーブ


ちなみに。
着る毛布を着ていると、猫が執拗に寄ってきます(笑)
もう重いからあっち行ってくれ~~~と膝からおろしても、
「乗せろ~乗せろ~」と鳴いて、ちょっとウザイ……。
猫用に、ブランケットを進呈したのですが、
どうやらボリュームが不満足のようで、使ってくれません。残念。
やっすーい毛布でも探しすかな。


にほんブログ村 トラコミュ 猫と暮らすへ
猫と暮らす

にほんブログ村 トラコミュ 猫写真へ
猫写真

にほんブログ村 トラコミュ 猫のいる暮らし♪へ
猫のいる暮らし♪

にほんブログ村 トラコミュ 猫な毎日♪へ
猫な毎日♪



*** ***



そういえば。
1か月ほど前に、楽天で開催された、

7,000円分のお買い物で、5000ポイントもらえる!

という、素晴らしいイベント。
私も、地味に参加していました。
そして、そのときの5000ポイントが付与されてたーーー!!

これ、使用期限が12月31日まで!!
みなさま、お忘れなくーーーー!!!

という訳で、私も地味に生活必需品をお買い物しようと思っています。

冬のデザートのみかん、とか。
私の靴下、とか。
猫の餌、とかを検討中。地味(笑)

ちなみに。
7,000円に対して5000ポイントって、70%オフやん!と思い参加しましたが、
冷静に考えたら、そこまでお得じゃないのかも、と思い直しました。
よくよく計算したら、結局30~40%オフってところかな??
それでも充分お得だけど、イベントってのは、
ちゃんと計算されてんだなーと思った次第です。


にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


ランキングに参加しています。
↓よろしければ、画像のクリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ