cc5d4009.jpg


少し前に作った、朝のおしたくボード。
他にもアイコン作ってみようかなー?と言いながら、
なんの報告もしていませんでしたが、少しずつ作っています!



237c77ea.jpg
進捗状況



まだ細かい調整等していませんが、
とりあえず現状できているのはこの12種類。

歯ブラシ、女の子(髪を結ぶ、とか)、水滴(洗顔、とか)、ティッシュ、名札、帽子
箸、巾着袋、マスク、ノート、星、ハート

星とハートは、アイコンにないものでも使えるように。
アイコンのくせにわかりにくそうなものもありますが、
まぁ、そこは各自適当に使ってもらう、ということで……(笑)

追加で、給食エプロンと体操服のアイコンを作ろうかなーと思っていますが、
他に何か必要なアイコンはあるかなー?

色は、全アイコン何色か作ろうと思っています。
そうすれば、自分で好きな色を組み合わせて使えるかな、と。

ダウンロード方法はあまり考えていませんが、
PDFとしてダウンロードできるようにする予定です。
諸事情により、パワーポイントのままの形でのダウンロードは予定していません。
置き場所はたぶん、Microsoft のクラウドサービス、OneDrive を使うかなー。

以上、取り急ぎの進捗報告でした!
何かご要望等あれば、是非コメントにお願いします。


子供用ハンドメイド。もはやアート。
にほんブログ村 トラコミュ 子供のための手作りハンドメイドへ
子供のための手作りハンドメイド

にほんブログ村 トラコミュ 子育て&ハンドメイドへ
子育て&ハンドメイド


おしゃれすぎる子供系雑貨たち!
にほんブログ村 トラコミュ 子供のための家具・雑貨へ
子供のための家具・雑貨

にほんブログ村 トラコミュ ☆オシャレで可愛い子供部屋&インテリア☆へ
☆オシャレで可愛い子供部屋&インテリア☆

にほんブログ村 トラコミュ * 子供のおもちゃ&雑貨 *へ
* 子供のおもちゃ&雑貨 *


ランキングに参加しています。
↓よろしければ、画像のクリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ