先日。
朝食後に洗い物をしているとき、
キッチンゲートの前で泣いていた長女。

早く出てきて~!と泣いていた訳ですが、一度出ると戻れないので、
もうちょっと待って~と洗い物を続けていたのですが。

終わってゲートの外を見てみると……



a1dfd2ed.jpg
寝てた。



いやいや、そこ、痛いでしょーよ!(笑)
この後、そっとソファへ移動しました。

この、おしりをプリンと上げて寝る、幼児特有の寝方。
いつまでしてくれるのかな~。


にほんブログ村テーマ :: mama camera ::へ
:: mama camera ::
にほんブログ村テーマ 子育てママのデジイチライフへ
子育てママのデジイチライフ



*** ***



さて。
まだ正式に告知されていないため、ちゃんと確認できていないのですが、
次回楽天マラソンの日程が決定したみたい?

次回のマラソンは、



8月6日(土) 20:00 開始
8月11日(木) 1:59 終了



のようです!

少し前まで、ぜーーーーんぜん参加してなかったのに、
最近は、日用品をなるべく楽天マラソンで購入するようになったため、
楽天マラソンを心待ちにしています(笑)

日用品以外で気になっているものは、これ!


スナテックス レジャーマット!!
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


特殊二層構造で、シートに乗った砂が、下にすり抜けるんだそう!!
また砂だけでなく、水も溜まることなくすぐに落ちるんだって!!
もともと、軍事用に開発された特殊構造だそう。

砂浜にレジャーシートって、
レジャーシートの上まで砂だらけになりませんか?
特に小さな子供がいると、砂まみれまま乗ってきたり。

そのストレスから解放されるなんて、素晴らしい~~~~~!!

ちなみに、同じ構造のバッグもありました。
海に持って行っても、中が砂まみれにならないバッグ。


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


でもとりあえず、レジャーシートが気になる。
とは言え、少し前にレジャーシート新調したばっかりなのよね……。
たぶん、オットから「ダメ」って言われるだろうな~。

あ。わが家、オットが財布の紐を握っています。
オットの方が断然主婦っぽい感覚を持っていて、
私に握らせたら危険なので(笑)

あとは、先日書いた、abrAsus の小さい財布!
 → 「次の楽天マラソン、個人的にマストバイなもの。」


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


すでに買い物かごの中でスタンバっています。


マラソン期間中、義実家に帰省中の私。
義実家で、黙々とPC見つめる訳にもいかないので、
早めにピックアップして買い物かごに入れとこ☆


↓まずは情報収集から
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村テーマ 1000円ポッキリ&1000円以下の超~プチプラへ
1000円ポッキリ&1000円以下の超~プチプラ
にほんブログ村テーマ ☆2000yen以下のプチ*プラファッション☆へ
☆2000yen以下のプチ*プラファッション☆


ランキングに参加しています。
↓よろしければ、画像のクリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ



インスタグラム、始めました☆
まだ全然投稿少ないけど。