お坊ちゃまの体調不良により静岡から引き返してきた、先週金曜日。
 → 「ただいま、わが家。」

翌日、朝起きてきた長男は、
とても元気でした……。


なにーーーーー?!
昨日の熱はなんだったのーーーーーー?!
大阪の友達との予定、全キャンセルしたんだけどね……(涙)
ごめん、友よ……。

でもまぁ、とりあえずよかった!

という訳で、「やっぱ行こう!でも、長男は車やめとこう!」ということに。
 ※長男、若干車酔いが始まりつつあります……(涙)

でも、実家に着いてからは諸事情あって車が必要だったので、

オットと子供は、日曜朝の飛行機で、
私はひとり、神奈川~岡山まで車で、

というプランに変更になりました。





1人で岡山まではしんどいかな?と思いましたが、
その日、なんだか絶好調だった私。

700km弱、8時間半ほどの行程、
後半には Youtube で懐メロリスト?をかけて、
シャウトしながら1人カラオケ状態、ノリノリで爆走しましたーーー!!(笑)

私の父、7年間で23万kmを走る人なので(仕事ではなくプライベートのみ)、
きっと血を引き継いでいるんだと思います(笑)
おとーさん、でも、そろそろ自粛して!



e864e97f.jpg
休憩に寄った、新東名の浜松SA。
新東名、すんっごく走りやすかった!!



大声で気持ち良く歌いすぎて、
到着したとき、若干声が枯れ気味だった私……。
どんだけ!!(笑)

むしろ、到着したのがちょっと残念だったほどです。
もうちょっと運転したかったな~。むしろ歌いたかったな~(笑)

そして、オットと子供たちも、特に問題なく飛行機に乗れたようです。
さすがだよ、オット!



a7731d0a.jpg
バランスボールがお気に入りの2人。



到着後は、主婦業スペシャリストのお義母さんのおかげで、
完全に上げ膳据え膳、お野菜たっぷりの美味しいごはんを堪能して、
快適に過ごしています。ありがたや~~~~~。

と言う訳で。
こちらに2週間ほど滞在予定のため、
ブログ時間はままならいし、そもそもネタ的にも何もないので、
ボチボチ更新できるかな~、できないかな~、な感じです。

コメントのお返事等も、きっと遅くなることかと思いますが、
のんびり見守って下さると嬉しいです!

それでは皆様、良い夏休みを~~~~~!!


にほんブログ村テーマ 岡山県へ
岡山県
にほんブログ村テーマ 岡山県お出かけ情報へ
岡山県お出かけ情報
にほんブログ村テーマ 岡山へ
岡山



*** ***



お買い物マラソン、盛り上がっていますね。


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


でも、私はもう、おしまい!
のんびり楽天内をウロウロする時間もないしね。

以前、次のマラソンで絶対買う!と息巻いていたお財布も、
夏の旅行で散財もしたし、まぁ、もう少し後でもいいかな、と、
落ち着きを取り戻しました(笑)


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


でも、このお財布自体はすごーーーーく魅力的なので、
そのうち買うと思います。
そのときは、またレビューも書こうと思います★



にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪
にほんブログ村テーマ **楽天市場のお得な商品紹介**へ
**楽天市場のお得な商品紹介**
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの



ランキングに参加しています。
↓よろしければ、画像のクリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ



インスタグラム、始めました☆
まだ全然投稿少ないけど。