どうやら、次回の楽天マラソン、決まった……っぽい?



2016年10月01日(土) 20:00 ~
2016年10月06日(木) 01:59




まだ正式には告知が出ていないので、
不確定ですが。



↑楽天サイトに飛びます


今回、買おう!と思って探しているものがあります。
それは……




スーパーのかご!!



先日、子供たちと公園へ出掛けたのですが、
ボールやピクニックシート、ヘルメットなど、
カバンには入れないけど、持って行きたいものがいくつかあって、
持ち運びにくいな~と思っていました。

で、ひらめいた!


カゴに入れたらいいやん!!


気軽にポイポイ入れられて、
汚れたらザバっと水で洗えて、
軽いやつ。

そう考えたら、スーパーのカゴがピッタリでした。
探してみると、いろんなタイプが。



値段と容量と見た目のバランスで、
今のところ、最有力候補。



でも、こっちは折り畳めるらしい!
使わないとき省スペースでいいかも。


 
でも、おしゃれ風なのも気になる。
が、見た目を求めると、お値段は倍。うーむ。



これなんか最高にかわいいけど、
やっぱりプラスチックが手軽でいいかな~。
それはそうと、やっぱりダルトンは私のツボを押しまくる!ダルトン、大好き♡



などなど。
今月中に決めねば。

それともうひとつ買おうと決めたのが、
琺瑯バット用の、網。
あ。バットって、お料理用のバットです。

以前は、揚げ物は全然しなかったのですが、
最近、ちょっとずつするようになりました。 ←主婦力が疑われる(笑)

そのとき、バット用の網があれば便利なのにな~と思いながら、
ずっと見送って来たのですが、
これからも使うよね、と思い、購入することに。




サイズ各種取り揃えあり!メール便対応!



フフフ。
これで、もっと手軽に揚げ物ができるようになるぞ♪


……と言う訳で、毎度ながら、地味~~~~に、
楽天マラソンに挑もうと思っています(笑)



にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪
にほんブログ村テーマ **楽天市場のお得な商品紹介**へ
**楽天市場のお得な商品紹介**
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村テーマ ダルトン!DULTON!へ
ダルトン!DULTON!
にほんブログ村テーマ インテリア雑貨・家具・アンティークへ
インテリア雑貨・家具・アンティーク
にほんブログ村テーマ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *
にほんブログ村テーマ 雑貨へ
雑貨
にほんブログ村テーマ 北欧大好きへ
北欧大好き



ランキングに参加しています。
↓よろしければ、画像のクリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ



インスタグラム、始めました☆
まだ全然投稿少ないけど。