本日の記事は、エキサイトブログ内のサークル、収納&インテリア部に関する内容です。
つきましては、エキサイトブロガー様限定の話題となっておりますこと、ご了承くださいませ。


*** ***


急に寒くなってきましたね。
北海道や山間部では、すでに雪景色になっているとか。

今年はスキーが楽しめるかーーーー?!
去年は記録的に雪がなく、スキー場は散々な状況でした……。
あ、スキー情報はいらない?(笑)


さて。
私がエキサイトブログ内で管理人をさせて頂いている、収納&インテリア部。
おかげさまで、部員さんも170名を超えました!ありがとーーー!!

いつもは、特になんの活動もしていないゆる~い部活ですが。
でも、2016年も、あと1か月半。
という訳で!


今年もやります!年末イベント!!



cf15a579.jpg
No.1記事決定戦 2016!!!



今年、部員のみなさまが書かれた、素晴らしい記事の数々。

その中でも、最高の記事を1本、決めちゃおう!というイベントです!

みなさん、ご自分の記事の中で、「これは!」という記事を投稿していただき、
それを読んだ部員のみなさんが、「イイネ」を押して投票、
No.1を決める、というものです。

しかも!!
今年も、ごほうび付き……!!ウフフ。

という訳で、詳細を発表します!!


<参加資格>
エキサイトブログ内、「収納&インテリア部」部員の方ならどなたでも。
もちろん、期間中に新たに入部頂いた方もご参加いただけます!


<部門>
・インテリア部門
・収納部門


<審査委員>

部員のみなさまが審査委員です!
「役に立った!」「とても素敵♡」「ぜひ真似したい!」などなど、
「イイ!」と思った記事は、「イイネ」ボタンを押して投票して下さい!
 ※投票方法などの詳細は、下に記載しています。

普段はコッソリ見ているだけの照れ屋さんも、期間中は、是非とも「イイネ」ボタンをガンガン押して頂けると嬉しいです!
どの記事もイイネが1つとか2つだったら淋しいし、No.1決定できないので……(笑)


<詳細>
部活内掲示板にて、「インテリア」「収納」の2部門に分けた、No.1記事決定戦用のスレッドを立てます。
そこに、ご自身のブログから、「これ!」というイチオシ記事を投稿して下さい。
また、投稿された他の記事を読み、「コレはいい!」と思ったら、スレッドに戻って「イイネ」ボタンを押してください。
「イイネ」の数が一番多い記事を、今年のNo.1記事とします!いぇーい!

※投稿記事が多くなりすぎると、全ての記事に目を通せなくなりますので、イチオシ記事の投稿は、1ブログにつき各部門1本ずつとさせて頂きます。
※他薦はナシとします。
※投票の集計は、各記事にある「イイネ」の数ではなく、レッドのコメントにある「イイネ」の数とさせて頂きます。各記事にある「イイネ」はカウントされませんので、ご注意下さい。
イチオシ記事を投稿頂いたコメント右上にある「イイネ」の数をカウントします!

※自分で自分の投稿コメントに「イイネ」しても、全然OKです!
※「イイネ」は、1コメントに対して1人1回有効です。日付が変わって再び押しても、再カウントはありません。なお、2度目の「イイネ」を押すと無効に、さらに3度目の「イイネ」を押すと再び有効に…となります。
※複数のコメントに「イイネ」するのは、全然OKです!むしろ、どんどん「イイネ」してください★
※投稿いただくイチオシ記事は、過去の記事でも、新たにupした記事でもOKです。
※1部門に複数の記事を応募された場合、後から応募された分の記事は対象外、また気付き次第削除させて頂きます。混乱を防ぐため、ご了承下さい。
※最多イイネ獲得記事が複数ある場合でも、最終決戦等は行いません。そのまま、複数本をNo.1記事とします。

※他にも、判断に困ることが出てくる可能性もあります。その際は、管理人の独断と偏見で、妥当と思われる判断をして進行させていただきます。何卒ご理解下さい。


<投稿期間>
2016年11月21日(月)〜12月4日(日)
※掲示板自体は、投稿開始日の少し前にupする予定です。


<投票期間>
2016年11月21日(月)〜12月11日(日)
※投票期間は設けてありますが、12月11日以降、管理人が集計できるタイミングでのNo.1決定となります。12月12日0時に集計できるとは限りませんので、その点、ご了承下さいませ。


<結果発表>
2016年12月15日(水) 本ブログにて。


<ごほうび♡>
まもなく、初の著書本が発売されるという、
収納&インテリア部副部長、「WITH LATTICE」のNa~さん。

働くママ業の傍ら、収納&インテリアは完璧、料理も美味しそう、
さらにはお酒も強いときた! ←私が弱いので、飲める人が羨ましい(笑)
どんだけすごいんだ~~~ぃ!!
Na~さんを知るブロガーの間では、Na~さんだけ1日が48時間あるんじゃないか?
という疑惑が上るほどです(笑)

そんなNa~さんのブログ、月間100万PVなんだとかーーーー?!

そして、今回のイベントでNo.1に輝いた記事は、なんと!



Na~さんのブログで
紹介してもらえる!!




という特典つきです!!
つまり、100万PVの読者がアナタのブログに?!
うひゃーーーーー!!

なお、No.1記事は、年内には紹介して下さるとのことです!
No.1記事に選ばれ、Na~さんに紹介してもらえたら……。
とてもハッピーな気持ちで年末年始を迎えられそうだ、こりゃ♡

Na~さん!
お忙しい中、No.1記事の紹介を快諾していただき、
ありがとうございますーーー!


以上が、No.1記事決定戦の詳細です!
何かわからない事があれば、ご質問はこの記事にコメント下さい!
追って、回答させて頂きます!


*** ***


最後に、みなさまにお願いです。

せっかくイベントを開催するので、たくさんの方に知っていただき、
たくさんの素敵な記事が集まったらいいな、と思っています。

なので、これをお読みの、収納&インテリア部のみなさま。
この記事をシェアしていただけると、嬉しいです!

そして、是非是非、記事を投稿してくださーーーーい!!
みなさんが投稿してくれないと、成り立たないイベントなので!!(笑)

それでは、師も走り回るらしい12月に向けて、
盛り上がっていきたいと思いまーーーす!!いぇーーーい!!!





ランキングに参加しています。
↓よろしければ、画像のクリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ



インスタグラム、始めました☆
まだ全然投稿少ないけど。