b764f623.jpg


なぜか、このポーズが好きな、うちの子たち。
これは一体、なんなんだろう……。
そして、これをやってると、だいたい、
誰かが写真を撮ってくれる(笑)



085e51a6.jpg


以前住んでいた街で知り合った友人たち。
引越して2年経つのに、今も花見に誘ってくれます。
桜は咲いてなかったけど、嬉しい!


*** ***



さて、楽天マラソン、まだ地味に走っています。





かなーーーり前からカゴに入れてあって、
今回、そろそろかな、とポチったのが、こちら。



宅配クリーニング!


このショップ自体は初めての利用なのですが、
宅配クリーニング自体は、季節の変わり目に何度も利用しています。
やっぱり、自宅で発送、受け取りができるのは、便利!



こちらは、来シーズンまでの保管サービス付き。
利用したことはないんだけど、
梅雨の湿気を気にしなくていいとか、嬉しすぎる!




10年以上使っていた体重計が壊れたので、買い替え。
最近の体重計は、安い!高性能!コンパクト!!
これ、体脂肪率、内臓脂肪、BMIを計測、
個人データを4人登録できて、3,000円以下!!
前のは、1万円以上した気がするなー…。



一緒に、消耗品も。

ちなみに、ティッシュはソフトパック愛用ですが、
子供と一緒に出掛けるときは、
ポケットティッシュではなく、
このソフトパックのティッシュをそのまま持って行きます。
めーーーっちゃ!重宝します。

そして、ソフトパックなので、
リュックにポンと入れても、そんなに嵩張らないし、軽い。
オススメです。



うふふ。ポスター用フレーム。
どうするかは、まだナイショ♡



という訳で、今回もトキメキ度低めの楽天マラソン、
このまま、ときめかない感じで終了しそうな予感です。
せっかくなので、ちょっとときめく実用品を、
ご紹介しようと思います。



超人気らしい、グリラー。
明日、4月4日9時~販売開始だそうです!
具材をカットして並べ、魚焼きグリルに入れるだけで、
美味しい一品が完成!
……するらしい。欲しい(笑)



坂源の花切り鋏。
実は、花切り鋏のないわが家。
なくてもなんとかなってるんだけど、
枝物を買ってきたときなどに欲しくなる!
グッドデザイン賞を受賞した鋏なんだとか。



メジャーカップと、軽量スプーン。
めーーーっちゃ使いやすそう!!
特に、メジャーカップ。これ、いいなー。


以上、ときめかないポチレポと、
ときめくけどポチってないレポでした!



にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの
にほんブログ村テーマ **楽天市場のお得な商品紹介**へ
**楽天市場のお得な商品紹介**



ランキングに参加しています。
↓よろしければ、画像のクリックお願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



インスタグラム、始めました☆
まだ全然投稿少ないけど。