毎年撮っている、家族写真。
そして、その中から1枚をパネルにしてもらって、
玄関に並べて飾っているのですが。


2016年分のパネルも、ついに届きましたーーーー!!

ちなみに、すでに撮影から5か月経っていますが、
パネル完成が遅かったのは、単に私がずっと選べずにいたから。
依頼してからは2週間ほど?で届きましたー。



2016年、数百枚の中から選ばれた栄えある一枚は、こちら!!



ラムネ欲しい人~~~!!
……と、三澤さんが声を掛けてくれた1枚(笑)

バックの紅葉も、とってもキレイ♡



ふふふ。
玄関のパネル、7枚になりました!

でも、まだ飾っていません。
せっかく届いたばかりなので、
しばらくはリビングに飾ろうと思っています。



よく見える位置に!



玄関なら毎日見るかな、と思ったのですが、
視線が壁に行かないので、意外と見ていません。
しばらくは、リビングに飾っておこ♪



そのうち、ここに!



改めて玄関に飾ったら、そのときはまた、
記事にしようと思います!



にほんブログ村テーマ WEB内覧会*玄関へWEB内覧会*玄関
にほんブログ村テーマ 玄関 へ玄関 
にほんブログ村テーマ 家の顔~玄関!へ家の顔~玄関!


にほんブログ村テーマ 素敵な写真☆へ素敵な写真☆
にほんブログ村テーマ 子供、赤ちゃん、家族の写真へ子供、赤ちゃん、家族の写真
にほんブログ村テーマ たかが日常されど日常へたかが日常されど日常


にほんブログ村テーマ 子どもとイベントを楽しむ!!へ子どもとイベントを楽しむ!!
にほんブログ村テーマ 育児中の行事、いろいろ・・・へ育児中の行事、いろいろ・・・
にほんブログ村テーマ 子供の祝い事☆:*:・°へ子供の祝い事☆:*:・°



ランキングに参加しています。
↓よろしければ、画像のクリックお願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



インスタグラム、始めました☆
まだ全然投稿少ないけど。