先週土曜の夜の、リビングの様子がコチラ。



パジャマ姿の30代メンズ × 4



な、なんか、すごい圧迫感……。
普段小さいのが2人いるだけの風景を見慣れてるからか、
すっごい違和感でした(笑)

この日、ご近所のパパさんたちと、
ゲームやろーぜ!的なことになったらしい。
高校生か?

ちなみにこれは、マリオワールドなんだけど、
なんて言うか、みんな、



ヘタクソすぎる。



ブランクがありすぎて、
あり得ないところで落っこちたり、
全然クリアできなかったり、
爆笑の連続でした。
……って、私はもっとヘタクソなんだけど。
子供の頃、男の子はみんな、もっとゲームが上手かった気がするのよね。


子供が寝た21時集合、大変盛り上がって解散は深夜2時!
私は横目で見てるだけだったけど、楽しかったです(笑)

……って。
圧迫感すごかったって言ってるけど、これきっと、
長男が高校生ぐらいになって友達連れてきたときの普通の風景だよね、
と今気づきました。
こんな感じになるんだね……。


*** ***


さて。
そんな彼らを横目で見ながら、
私がイソイソと励んでいたのは、
もちろん、楽天マラソン!!

そう言えば私、数か月前から、
楽天プレミアムに登録しています。

年会費3,900円が必要ですが、
対象店舗では、2,000円以上の購入で、
送料がポイントとして返って来るという特典があり(※月10回まで)、
結果的に3,900円以上得しているように思います。

楽天マラソンに参戦する方には、
お得なんじゃないかな??


プレミアムの登録ページがよくわからなかったので、
楽天マラソンのバナーを。


ポチレポはこちら。



楽天プレミアム対象店舗で、
100m巻トイレットペーパー!
トイレットペーパーだけだと2,000円に到達しないので、
日々のお菓子をひと袋。
今後はこのパターンで買うことにしよ。




こちらも、プレミアム対象店舗の姫路流通センター。
初めて青ざらし(強力洗濯石鹸)を買ってみた!
頑固な汚れも落ちるのに、
地球にも手肌にも優しいんだとか。期待。



食べ物系、どちらもリピート。
あごふりだしに関しては、
少なくとも10回はリピートしてると思う。
海苔は1,000円ポッキリなので、
楽天マラソンにちょうどいい!


そして今回の、私的目玉商品は……







これ!!!
これが一体何かと言うと。



6281d253.jpg
こう使う!!!
※画像はお借りしました



シャンプー類のボトルは、
目にうるさくないパッケージのシャンプーを購入、
それに詰め替えて使い、
しばらく使ったらボトルごと買い替える、
というサイクルだったわが家。



ボトルがオシャレなシャンプー達。


でも、、詰め替えが面倒!
そしてやっぱり、吊るせるならその方が掃除は楽!

という訳で、詰め替え用のパックにそのまま装着できる!
しかも、そのままぶら下げられる!という、
今回の商品を買ってみることにしました。

2個一気に買っちゃおうかと思いましたが、
とりあえず1個。
使ってみたら、是非ともこれはレポしたいと思います!!



にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪へ楽天マラソン対策はこれ♪
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへお買い物マラソン☆欲しいもの
にほんブログ村テーマ **楽天市場のお得な商品紹介**へ**楽天市場のお得な商品紹介**



ランキングに参加しています。
↓よろしければ、画像のクリックお願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



インスタグラム、始めました☆
まだ全然投稿少ないけど。