ご登録、ありがとうございます!
読者登録して頂くと、ブログの更新情報をお送りできます。
登録して頂けると嬉しいです!


*** ***



少し前に、ワンコインでお花が届く、
という記事を書きました。
 → ワンコインでポストにお花が届く!

そのときに飾っていた棚。



DSC08429



そう、無印の棚です。

まだ旧居に住んでいた頃、
インテリアブログ界で流行中なのを見掛け、
あったら便利そう♡ と買って取り付けていましたが、
新居での使い道がなく、実はしばらく放置していました。

あるとき思い付いて設置してみたら、
……あら?いいかも??

それ以来ここは、
ちょっとした季節のものを控えめに飾ったり、
小ぶりな花を買ったときの指定席になっています。



DSC06779
長男が作ってきたお雛様とか。



「飾る」が苦手で、掃除も苦手なので、
季節のディスプレイはあんまりしないし、
そもそも飾るだけの目的のものは、
あまり置いていないわが家。

この棚が、唯一のディスプレイ場所になっています。

そろそろクリスマスだし、
何か飾ろうかな、と思い、
ちょっとずつ楽天リサーチ中。



クリスマスディスプレイって、
見てるだけでもテンション上がるなー♪


さて、そんなわが家唯一のディスプレイスペース。

この度、ウーマンエキサイト様に、
記事として取り上げて頂きました!


無印の「壁に付けられる棚」で部屋が見違える! 達人たちの“ちょい飾”テク【人気ブロガーの「これがマイベスト」 Vol.14】


わが家は3ページ目に。

この棚2つで、殺風景だった壁が明るくなり、
取り付けてよかった!と思っています。

このリンク、私はともかく、
他の方の棚の使い方がとっても素敵!
一度、見てみて頂けると嬉しいです♪



にほんブログ村テーマ クリスマスツリーへ
クリスマスツリー
にほんブログ村テーマ インテリア*冬*クリスマス支度へ
インテリア*冬*クリスマス支度
にほんブログ村テーマ クリスマスChristmasと北欧インテリアへ
クリスマスChristmasと北欧インテリア
にほんブログ村テーマ IKEA*イケアで秋冬支度へ
IKEA*イケアで秋冬支度
にほんブログ村テーマ 季節を感じるインテリアへ
季節を感じるインテリア


にほんブログ村テーマ 季節限定 世界のクリスマスへ
季節限定 世界のクリスマス



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
最後までお付き合いただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
応援に、画像をクリックして頂けると嬉しいです!



c0365584_23220231.jpg
Instagram もやっています☆
ただ、なかなか更新できなくてすみません……。