ご登録、ありがとうございます!
読者登録して頂くと、ブログの更新情報をお送りできます。
登録して頂けると嬉しいです!

*** ***


2017.11.14追記
すみません!
リンクのURLが間違っていたようです!
先ほど修正致しました。
せっかくリンクを開いて下さった方、
大変申し訳ありませんでしたーーー!




たまーーーーに。
ごくたまぁ~に、創造意欲が急騰して、
壁に絵を描くことがある、私。



……って書くと、なんだか変質者みたいだな(笑)

壁に、マスキングテープで絵を描くのが、
ここ最近のマイブームです。
ブームとか言って、1年に1つぐらいしか作らないけども。



DSC01186a-vert
これまでに作ったマステアート一部。



作り方は主に2パターン。
壁に直接貼って絵や文字を書く場合と、
幅広マステを切り抜いて作る場合と。

でも、どちらも、
マステ=失敗しても簡単にやり直せるし、
飽きたら剥がせばOK。

とっても手軽です。



DSC06943
ブログのタイトルも
マステアートしてみた



そんな、私のマステアートを、
ウーマンエキサイト様で取り上げて頂きましたー!



壁にペタペタ、巨大ツリーが完成! 子どもと一緒に楽しめるマスキングテープ術





こんなにいっぱい紹介して頂いて、
恐縮……だけど、嬉しい!
ウーマンエキサイト編集部様、ありがとうございました!

マステアート、すごいねー、と言ってもらったりもしますが、
やってみると、案外簡単だったりします。
ダメだったら剥がせばいいんだし。
そして、結構簡単にできるのに、
インパクトは大きめなのも、いいところ(笑)




使い易そうな、モノトーンと金銀。
マットブラックは一番よく使ってます。




そのうち、自分でも、
これまでのマステアートをまとめた記事を書こうかな。


*** ***


日曜の朝、オットがココアを作ってくれました。
私、ココア飲めないから、
オットの分と、子供たちの分だけだけど(笑)

ちなみに、現在豆切れのわが家、
私はインスタントコーヒーでした。


この前のマラソンで買った、このショップ。
11年連続ショップ・オブ・ザ・イヤー受賞なんだそう!
期待大。早く届け~。



そしたらば。



DSC08437
3歳女子が口裂け女気味に。



平和だわー。







にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
最後までお付き合いただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
応援に、画像をクリックして頂けると嬉しいです!



c0365584_23220231.jpg
Instagram もやっています☆
ただ、なかなか更新できなくてすみません……。