ご登録、ありがとうございます!
読者登録して頂くと、ブログの更新情報をお送りできます。
登録して頂けると嬉しいです!


*** ***


仕事を始め、朝の時間配分がシビアになった最近。
洗面所に欲しいなーと思っていたものを、
ニトリで購入しました。



DSC08443
時計!



朝は、ゆっくり時間をかけて準備をするの♡

……なんて優雅なタイプでは当然なくて。
顔洗って!歯磨いて!化粧して!と、
バタバタと準備をするのに、
洗面所に時計がなかった!

なので毎回、洗面所から一歩出て、
リビングの時計を見ていました。


この一歩が面倒……。


という訳で、小さな時計を購入することに。



DSC08446
コロンとかわいい♪



サイズ的にも、デザイン的にもいい感じ。
シンプルで、針が見やすいのも決め手でした。

ちなみに、今のところ使う予定はないけど、
アラームも鳴ります。



DSC08440
朝7時。逆光。



洗面台の横にある窓に置いたので、
目線を横にするだけで時間がわかる。
とても便利になりました♪

それから、もうひとつ、
ニトリで買ってきたものがあります。



DSC08449
スリッパ!



今年は、ちょっとかわいらしいタイプにしてみました。
右が私、左がオット。

同じ色だと履き間違えそうなので、
同じシリーズで違う色のものを探していましたが、
私が好きなデザインで色違い、ってスリッパがなかった!

という訳で、色違いではないけど、
似たような感じのスリッパ、にしてみました。

違和感はない、と思ってますが、どーかな??


楽天では、シロクマだけ発見。


そしてそして。
シロクマもトナカイも、1足599円!

ひと冬で履き潰す可能性大なので、
この価格設定は嬉しい~。

また来年も、スリッパの季節になったら、
ニトリへ行ってみよ!と思った次第です。












水廻りと言えば。
今年もそろそろ、気になる季節になってきました……。




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
最後までお付き合いただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
応援に、画像をクリックして頂けると嬉しいです!



c0365584_23220231.jpg
Instagram もやっています☆
ただ、なかなか更新できなくてすみません……。