ご登録、ありがとうございます!
読者登録して頂くと、ブログの更新情報をお送りできます。
登録して頂けると嬉しいです!


*** ***


無印の良品週間、盛り上がっているようですね。

私もずっと前から欲しかったものがあり、
ひとつだけ購入してきました。



DSC08469
ハンガーです!!



……なんか、写真がイマイチすぎるけど(笑)


天井から下がっている物干しは、
川口技研のホスクリーンです。
めちゃくちゃ便利。



このハンガー、真っ白でとてもスッキリしている上に、
ものすごく機能的!
ちょっと変わった形をしているので、



DSC08466
首からハンガーが抜ける~!



このスリット?に通すことで、
襟ぐりが伸びることなく、スっとハンガーを抜けます。

最初は、「へー、便利そう」ぐらいに思っていたのですが、
洗濯は、毎日のこと。
このちょっとしたことが、ものっすごく!便利!

また、私が仕事を始めたことで、
オットが洗濯物を干してくれることも多いのですが、
オットも、使いやすいと絶賛。

これはもう、買い替えるしかなでしょーーー!という訳で、
鼻息も荒く、購入してきました。

そして、ブログにupすべく写真を撮り。


……あれ?



DSC08467
何かおかしいぞ……。


ま、まさか……?!

DSC08468
どっひゃーーーー!!!
サイズ間違えた!!!



そう、なんと、サイズ間違えてたーーーー!!!

え?マジ?子供用?!
子供用なんて、もういらないんですけどーーー?!

子供用のことなんて全く頭になくて、
ノーチェックでレジに持って行っちゃった!!

そして、写真を撮るまで気付かなかったという……。
※洗濯物がやや少なめで、新しい方の出番がなかった。

なんてこったーーーー……。
もう、商品のタグとか外しちゃったし。
しかも、燃えるゴミですでに回収されちゃったし。

まぁ、子供のズボンを干したりするときにも使えるし、
子供用のハンガーも白で統一できた、
ってことにしよう……。



ちなみに。



DSC08466
ロンT サイズ110
ハンガー 大人用



肩幅は合いませんが、それを気にしなければ、
サイズ100 ぐらいから、首からハンガーを通せました。



という訳で、
まぁ、若干失敗だった訳ですが、
このハンガー自体は、
とっても!お気に入り!です!





にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
最後までお付き合いただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
応援に、画像をクリックして頂けると嬉しいです!



c0365584_23220231.jpg
Instagram もやっています☆
ただ、なかなか更新できなくてすみません……。