ご登録、ありがとうございます!
読者登録して頂くと、ブログの更新情報をお送りできます。
登録して頂けると嬉しいです!


*** ***


勝手に発表、今年買ってよかったものシリーズ。
最後はインテリア編です。

何度も言っているので、みなさまご存知かもしれませんが、
「飾る」が苦手です。
飾るセンスもないし、
飾ったあとの掃除も苦手……。

なので、単純に飾るだけのものは、あまり買いません。
という訳で、2つだけ。



第2位 クジラのポスター



DSC07457



このポスターは、ずっと欲しいなーと思っているもの。

ですが、わが家用に買ったものではなく、
友人の新築祝いに買いました。

やっぱりすごくイイーーーー!!

友人宅へ遊びに行ったら、
リビングに飾ってくれていました。
嬉しい。ありがとうー!



額装は黒にしました。


あー、いつか、自分の家にも飾りたい!



第1位 置時計



DSC08446



ニトリで買った、小さな時計!

洗面所に置いて、朝、時計とにらめっこしながら、
バタバタと準備をしています。
ここに時計を置いたら、本当に便利だった!

それも、置くなら小さな木枠の時計がいいな、
と思っていたので、まさにピッタリの時計が見つかって、
毎朝、ちょっとテンションが上がります。

ニトリ、ありがとう!!!



……それから!!!
実用品で買ってよかったもの、
もうひとつ、思い出しちゃった!!!

という訳で、インテリア関係ないけど、追加!




水が溜まらないサンダル!!!



これ、ホントに便利!!
雨が降った直後でも、ちょっと水を払えば履けちゃう。
このサンダルが壊れたら、たぶん、
また同じ(もしくは同じようなの)を買います!!


ちなみに、このフレディレックのサンダルの方が、
断然!かわいい!
……んだけど、お値段4倍。悩ましい。








にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
最後までお付き合いただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
応援に、画像をクリックして頂けると嬉しいです!



c0365584_23220231.jpg
Instagram もやっています☆
ただ、なかなか更新できなくてすみません……。