ご登録、ありがとうございます!
読者登録して頂くと、ブログの更新情報をお送りできます。
登録して頂けると嬉しいです!


*** ***



DSC08622a
これ、なーーーんだ!



実は、ずーーーーっと前から、探していたもの。
でも、なかなか見つけられず買うに至っていなかったのですが、
フラっと行ったホームセンターで、
大量に売られていたーーーー!!

その、ずっと探していたモノとは。



DSC08620
そう、スーパーの買い物カゴ!!



うふふ。



オシャレ度、
ゼロ(笑)




でも、買ってすぐ、大活躍の日々を送っています。

車で買い物に行くときはコレを持って行き、
レジで「これに入れて下さい」と出せば、
お会計が済めばそのまま帰れる!
面倒な袋詰めなし!

また、友人宅で持ち寄りのホームパーティーがあった日、
ここに、わが家担当の唐揚げやディップ、
子供たちへのクリスマスプレゼントのお菓子やら入れたら、
いくつも袋を持たなくても、
一度にさっと持ち運べて便利でした。

プラスチックだから、汚れても簡単に洗えるし、
もう、いいことづくめです。

楽天にも、同じようなものはあるのですが、
送料がかかったり、小さかったり、高かったり。



上2つはオシャレバスケット。
下2つは、折りたたむことも可能なコンテナバスケット。


これらバスケットは、だいたい1,500円前後。
それに引き換え、わが家のオシャレ度ゼロバスケットは、
お値段400円!

また、他に茶色と黄緑があり、
茶色にしようか悩んだものの、悩んだときは白にしとこ、
と、白を買ってきました。



DSC08621
落ち着いたオフホワイト。



カゴ、ほんと、買ってよかった。
壊れたら、また同じようなのを買いたい♪





にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
最後までお付き合いただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
応援に、画像をクリックして頂けると嬉しいです!



c0365584_23220231.jpg
Instagram もやっています☆
ただ、なかなか更新できなくてすみません……。