わが家の定番、
もう何度リピートしたかわからないあごふり出汁が、
タイムセールで割引されてるーーーー!!!








見た瞬間かごに入れて、
ソッコーで購入致しました!!
まさか、楽天マラソンのタイムセールに出てくると
思っていなかったので、ビックリ!

何度かブログにも登場していますが、
この出汁はわが家の完全定番品となり、
なくなりそうになったら無条件で購入、
という流れになっています。
ホント、美味しいんだ♡


*** ****


すでに深夜0時半をすぎ、
もう皆様ご就寝かもしれませんが、
せっかくなので簡単にポチレポしとこ。




先日記事に書いた、
まさかの1,000円フラットパンプス。
いつ届くのかなー。ドキドキ。



長男の入学準備 (1)
防災頭巾のカバー用に。




長男の入学準備 (2)
体操服。
合計3枚でこの値段は安い!
……んじゃないかな?
相場をよくわかってないけども。
わが家は、上2枚、下(クォーター)1枚にしました。



長男の入学準備 (3)
給食の白衣。
私が小学校の頃は、自分の白衣なんて持ってなかったーー!
生地は薄めだけど、ま、特に問題なし。



シリコン鍋敷き!
以前使っていた、ニトリのシリコン鍋敷きが、
訳あって破損したんだけど、
「代わりのヤツ買って!」とオットからリクエストあり。
同じくシリコンをご所望なので、これで。
※シリコン希望なのは、
固い瓶のフタとか開けるのに便利だから、
という理由らしい。たしかに便利。




その他もろもろ、消耗品などを購入して、
今回は終了です!



にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪へ楽天マラソン対策はこれ♪
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへお買い物マラソン☆欲しいもの




ご登録、ありがとうございます!
読者登録して頂くと、ブログの更新情報をお送りできます。
登録して頂けると嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
最後までお付き合いただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
応援に、画像をクリックして頂けると嬉しいです!



c0365584_23220231.jpg
Instagram もやっています☆
最近、すこーしずつ更新中です。